ログイン
メニュー
noshの特徴
noshの効果
ご利用ガイド
FAQ
お問い合わせ
ログイン
今すぐ始める
よくあるご質問
よくあるご質問
ご利用方法について
はじめての方へ
定期配送の解約はできますか?
支払い方法は何が用意されていますか?
調理する必要がありますか?
食事・スイーツは冷凍ですか?チルドですか?
カタログなどの資料請求はできますか?
糖尿病の人にとっても安全ですか?
食事・スイーツの宅配方法・お届け日時を指定することはできますか?
食事・スイーツのメニューは選ぶことができますか?
アレルギーには対応していますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
ご利用方法について
2週目以降の定期購入を継続するかどうかはいつまでに決めたら良いですか?
毎週いつ頃noshが届くことになりますか?
各種プラン(食数・お届け日時・メニュー・スキップ・一時停止)設定変更ができる締切日はいつですか?
noshの利用方法を教えてください
締切日が過ぎた後に各種プラン(食数・お届け日時・メニュー・スキップ・一時停止)設定を変更することはできますか?
「お届け設定 (各種設定)」では何ができますか?
noshとはどんなサービスですか?
届いた食事・スイーツに問題が発生したり、システム等に問題が発生した場合はどうしたら良いですか?
アレルギー情報を登録するにはどうすればいいですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
プラン内容・価格について
noshの費用を教えてください。
複数週分を一括で決済できますか?
プレートのサイズを教えてください。
クレジット決済はどのタイミングで発生しますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
メニューについて
noshの食べ方を教えてください。
賞味期限を教えてください。
注文していない食事・スイーツが配送されてきたのですが?
今後メニューは変更される予定はありますか?
食事はどのように梱包されていますか?
食事の原材料や栄養価はどこで確認することができますか?
「凍結前加熱の有無:加熱してありません」という記載はどういう意味でしょうか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
配送について
配送可能エリアを教えてください。
宅配ボックスでの受取はできますか?
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか?
お届けの時間指定はできますか?
配送を行う業者はどこですか?
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
ダンボールのサイズを教えてください。
送料はいくらですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
お支払い方法について
支払い方法は何がありますか?
コンビニ後払いの請求書が入っていませんでした。
請求の頻度を教えてください。
異なるカードで支払いを分割することはできますか?
noshをギフトとしてプレゼントできますか?
請求書・領収書の発行は可能ですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
注文内容の確認・変更について
2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
次回配送分の注文をスキップするには?
プラン(食数)の変更方法を教えてください。
2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?
注文後、確認のお知らせはありますか?
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
納品書・領収書を送付してほしい。
ログイン情報を変更するにはどうすればよいですか?
クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
クーポンについて
所持しているクーポンはどこで確認できますか?
一度に使えるクーポンの使用制限はありますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
お召し上がり方について
メインの温め方を教えてください。
noshの食べ方を教えてください。
ドーナツ・ロールケーキ・スムージー・ふすまパンの解凍方法を教えてください。
玄米・雑穀米の温め方を教えてください。
スープ・リゾットの温め方を教えてください。
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
お友達紹介について
紹介すると特典はありますか?
紹介するにはどのようにしたらいいですか?
紹介人数の制限はありますか?
紹介クーポンの使用期限はありますか?
その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。
0120-947-426
受付時間:10:00 ~ 19:00 (年中無休)
フォームでのお問い合わせ
よくあるご質問
はじめての方へ
ご利用方法について
プラン内容・価格について
メニューについて
配送について
お支払い方法について
注文内容の確認・変更について
クーポンについて
お召し上がり方について
お友達紹介について